歯の矯正もオシャレに!?

こんにちは。いつも「子育てママのしあわせポケット」ブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

 

歯の矯正は、見た目が可愛くなくて嫌がるお子さまも多いかもしれません。

大人でも抵抗はありますもんね・・・

笑うと金属部分が見えてしまい、女の子は特に気にするかもしれませんね。

しかし、歯の矯正をしっかりしておけば、大人になってから美しい歯並びになります。

逆に歯並びがよくないと、見た目はもちろん、歯みがきで落としにくい部分があるかことから磨き残しも多くなり、むし歯になりやすいのです。

だから、頑張りましょう!!えいえいおー!

 

と、気合いを入れる一方、実は歯の矯正器材もオシャレになってきていて、モノによってはそれほど見栄えが悪くないものが増えてきているのです♪

例えば、見た目が白いものであれば、それほど器材が目立つことはありません。

又、カラーバリエーションがある器材もあり、可愛いものもあります。

歯の矯正が必要になっても、親子で一緒にが可愛いものを選んであげることで、子どもも納得してくれるのではないでしょうか(^^)

 

◆◆スイッチオフ◆◆

  

わたしコロッケが大好きなのです♪

近所に美味しいコロッケ屋さんがないので、コロッケ屋巡りをたまにします(^^)

コスパでいえば、大阪の庄内駅にあるコロッケ屋さんがおすすめで値段も1個35円!!!安い☆彡

コロッケは、甘いものが美味しいなぁ~と思う今日この頃です♪(笑)

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

16+
pagetop